【世界一周エロ旅】マニラの高級KTVで美女とイチャイチャ


【セックスできるピーナはかわいくない】

 フィリピン人の女の子はピーナと呼ばれている(フィリピーナの略)。

 日本のフィリピンパブにいるピーナのおかげで、ぼくは「フィリピン人=可愛いコが多い」というイメージをもっていた。

 ところが、実際にフィリピンに来てみるとそんなことはなく、欧米人ウケしそうなサル顔の女の子が多かった。

 さらに、米や脂っこいものばかり食べる食文化のせいか、ぼっちゃり体型のピーナも多い。

 マニラの人気ゴーゴーバーには細身の日本人ウケするタイプがいるが、それはごく一部。大半の女の子ははっきり言って可愛くない。

 それがフィリピンで初めて夜遊びしたときの印象だった。

 

【可愛いピーナと遊びたいならKTV】

 マニラの夜遊びスポットの可愛い女の子は、KTVに集中している。

 その理由は至って単純。


身体を売らなくていいからだ。


 高級KTV店は給料も高い。

 彼女たちがいくら稼いでいるか正確には知らないが、客が支払う金額は90分飲み放題+女の子のドリンク1杯で5000円ほど。

 1日に何回転かすれば、それなりの給料をもらえるだろう。それなら誰だって身体を売らない方を選ぶに決まっている。

 こういった理由で、マニラの夜遊びスポットの可愛い女の子は高級KTVに多い。

 



※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック