「顔面偏差値の高さが異常」橋本環奈、美しすぎる自撮りショットに称賛巻き起こる

 これにネット上では「顔面偏差値の高さが異常」「ヤバイ、色っぽい」「大人の女性になった」「環奈様が美しすぎる」などと絶賛の声が殺到。さらに「肌の透明感がすごい」「肌が透き通り過ぎで目がクギ付けになる」といったコメントも多く、あまりの肌の美しさに驚愕する人が続出している。

 「奇跡の一枚」 と呼ばれる写真をきっかけにブレイクしてから4年以上が経過しているが、ルックスや肌の美しさは一向に衰える気配がなく、それどころか日々進化しているようだ。

 その一方で「マネジャーさんまで美人だなんて」「後ろの美人さんがMGさん!?」とマネジャーに言及するコメントも。かと思えば「後ろの女性が幽霊みたいで怖い」「心霊写真!?」という書き込みもあり、茶目っ気あふれるマネジャーの渾身の写り込みも、いろんな意味で反響を呼んでいるようだ。

 マネジャーは仕事上の関係だけでなく、橋本と数年にわたって同居しているといわれ、単なるタレントとマネジャーの関係を超えた間柄。誰よりも近くで橋本を見てきたからこそ、マネジャーはInstagramで魅力的な写真を発信できるのだろう。橋本ファンにとっては、今後も見逃せないアカウントといえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up