【マジ惚れ風俗】嗚呼、なんてエロい顔なんだ…攻めながら豹変する敏感美少女♪


 ハアハア息を切らし、身もだえさせながらこの焦らしプレイに耐えていると、ついに彼女の舌がチンコに触れてくれた。


あ、ありがとう、あんチャン!!


 心の中でそう絶叫し舌技を堪能するも、アッという間に発射の前兆が訪れた。さんざん焦らされた後のフェラで、感度が異常なくらい高まっていたのだ。



「さ、最後は素股でイキたいよ」


 彼女にそう告げると、すぐに騎乗位素股が始まった。


 あんチャンが腰を数回振ったところで、“どうせなら、あんチャンとキスしながら果てたい!!”と思い直し、正常位素股をリクエストした。

 レロンレロンに舌を絡めあいながら、猛烈な勢いで腰を振る筆者。

 


ふぅ。


 こうして、大量のザーメンをブチ撒けることに成功した。その後、延々と彼女の舌を吸い続けてしまう筆者なのであった。

 これにて、体験取材は無事終了。『ウルトラプラチナム』のコンセプト通り、とても贅沢な遊びをした気分になれた。

 同店のHPを見れば分かるように、あんチャン以外にも極上クラスの女性が数多く在籍している。誰を指名しても、今回の筆者のように贅沢な気分を味わうことができるだろう。

 ちなみに、『写メ日記』で多くのエロ写メを公開しているあんチャンだが、彼女が言うには、深夜に公開するのはエロいものばかりなんだとか。そのことを知った筆者は、0時過ぎに彼女の写メ日記を閲覧するのが日課になってしまうのであった。
(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
倉光あん(21歳)
T158/B86(F)・W57・H85
攻守ともにイキまくっちゃう敏感美少女♪

【店データ】
『ウルトラプラチナム』(新大久保・ホテヘル)
電話:03-6265-9334
営業時間:10時~23時45分
http://ultra-platinum.com/

 

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up