【マジ惚れ風俗】嗚呼、なんてエロい顔なんだ…攻めながら豹変する敏感美少女♪

 彼女が上になり、ディープキスからスタート。

 ここでソッと目を開けると、あんチャンはこちらを凝視していた。反応を見逃すまいと見開かれた瞳は、まるで獲物を狙う肉食獣のようだった。

 続いて、フワフワで柔らかいボディを密着させて、筆者の乳首を舌先で弄んでくるあんチャン。


嗚呼、なんてエロい顔なんだ。


 インタビューの最中は、ずっと癒し系のほんわかフェイスだったのに、ここまで豹変するとは…。

 



 そんな彼女と、ふと目が合う。コチラをジッと見つめたまま、乳首舐めを止めないあんチャン。

 こちらも負けじと見つめ返すが、恥ずかしくなって顔を背けてしまった。そう、筆者の負けだ。

 ここで彼女が体勢をチェンジしてきた。

いよいよ得意技だというフェラチオが始まるのか?


 と思いきや、あんチャンの舌は太ももの内側を執拗に舐め始めた。


men's Pick Up