【ネットナンパ】セックスでイッたことがない若妻が連続でイキまくる!!

 トーコちゃんのクリトリスは、平均よりちょっと大きめだった。触れる前から表皮がめくれていて、実に舐めやすそうだ。

 まずは、唾液で濡らした下唇でクリを舐めあげる。


「い、いいですぅぅ」


 お次は、尖らせた舌先でクリを左右に弾いてみる。


「そ、それも気持ちいいぃぃぃ」


 なんてレスポンスがいいコなんだ。こういうコが相手だと、時間が経つのを忘れてしまいそうになる。

 その後も、手を変え品を変えマンコ全体にキスの雨を降らせていく。

 しかし、反応はしてくれるものの、なかなかイク気配は訪れなかった。

 ここで、彼女が電マの愛用者だったということを思い出した。いくら筆者が舌と唇でご奉仕しても、電マに慣れすぎたマンコには物足りないのかもしれない。

 そこで、クリ舐めと同時に指を入れてみることにした。

 中指をゆっくり挿入し、途中で折り曲げる。そして、指の腹を使ってGスポットに押し当て、円を描くように動かしていく。


「どう? 今、Gスポットを触っているのが分かる?」

「は、はい。気持ちいいです」

「じゃあ、今度は違うところを触るね」


 中指を真っすぐに伸ばし、子宮口にあたる最奥部をこね回す。


「どう? さっきと全然違うところを触ってるよ。分かるかな?」

「わ、分かります」

「さっきとこっち、どっちが気持ちいい?」

「ど、どっちも気持ちいいです」

「それじゃあ、同時に触ってあげるね」


 ここで人差し指を追加で挿入した。初めは中指1本を入れるのが精いっぱいの狭さだったが、だいぶほぐれてきたので、なんとか人差し指を挿入することに成功した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック