【ネットナンパ】セックスでイッたことがない若妻が連続でイキまくる!!


「こんばんは。トーコちゃんかな?」

「あっ、はい。ショーイチさんですか?」

「うん。さっき【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「こ、こちらこそよろしくお願いします」

「大丈夫? 引いてない?」

「え?」

「ほら、実物の俺って、写メの数百倍はエロそうでしょ?」

「ええっ? そ、そんなことないです」

「いやいや、そんなことあるんだって。めちゃくちゃエロいけど平気かな?」

「フフフ、正直なんですね」

「そりゃそうだよ。女性の前では嘘がつけない性格だからね」

「ありがとうございます」

「えっ? どうしたの?」

「気を使ってくれてるんですよね? 安心しました」

「ち、違うって。本当にエロいから、覚悟ができていないと大変だよ」

「さっきまで怖かったんですけど、ショーイチさんなら大丈夫だと思います」

「ありがとう。じゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい。よろしくお願いします」


 こうして、ラブホ街に向かって歩き始めることにした。

 彼女の知り合いに目撃されても大丈夫なように、親密そうに思われない一定の距離を保ち、会話を続ける。

「今まで一度もイッたことがないんだよね?」

「まっ、まぁ、そうですね」

「あれ? 言いよどんだってことは、オナニーでイッたことはあるのかな?」


 周囲に気づかれないよう、エロい単語を発する時だけ声のボリュームを落とす。いくらエロの権化みたいな筆者でも、それくらいの思慮分別はある。

 トーコちゃんの方も、周囲に目を配りながら、小声で答えてきた。


「は、はい。道具を使ってすると、イクことがあります」

「道具って、ローター? バイブ? それとも電マ?」

「で、電マです」

「俺は男だから分かんないけど、アレって本当に良さそうだね」

「は、はい。エッチな動画を観て、私も試そうと思って…」

「それっていつのこと?」

「もう10年くらい前です」


 もしかしたら彼女は、電マオナニーをしすぎたせいで、セックスの時にイケなくなってしまったのかもしれない。過度な刺激に慣れてしまい、通常の愛撫ではウンともスンとも言わなくなった可能性があった。

 しかし、ここでそれを指摘するのはナンセンス。彼女が必要以上に恥じてしまうかもしれないからだ。


「あのさ、もちろん俺は頑張るけど、トーコちゃんはあまり緊張しないでね」

「え?」

「ほら、イカなくちゃって考えすぎると、プレッシャーになって逆効果だと思うからさ」

「フフフ、そうですね」

「だから、気楽に楽しんでほしいな」

「はい! でも、ショーイチさんもあまりプレッシャーに思わないでくださいね」

「う、うん。トーコちゃんも気遣ってくれてありがとう」


 こんな会話をしているうちにラブホに到着した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック