神谷えりなが“修正前ボディ”を公開! 実は「大福」のようなお腹周りに共演者も驚き

 その後、カラダを絞りたいという神谷は、ショッピングモールで腹筋マシンを物色。リーズナブルで効果が期待できると評判のアイテムを見つけ、さっそく購入を決める。低周波で腹筋を鍛えるアイテムを手にし、「バキバキに腹筋割りたい」「違う私を見てほしい」と意気込んだ。

 しかし、「欲しいもの」を持ち帰れるかどうかは、ラストのゲーム次第。この日はお笑いコンビ「どりあんず」によるチャレンジ企画が行われ、その成功・失敗を予想して見事に的中させればほしいものがゲットできることになった。

 今回、どりあんずはジャグリングに挑戦し、神谷は成功と予想。しかし残念ながら失敗し、腹筋アイテムは没収されてしまった。このとき神谷はやけに悔しそうな顔だったが、それもダイエットに気合いを入れていたからなのかもしれない。

 端正な顔立ちと極上のGカップボディ、「人間陶器」と呼ばれるツルツルの美肌で男性人気を集める神谷。先月発売の最新DVD『おとななえりな』(ラインコミュニケーションズ)も好評で、グラビア活動は至って順調だ。それでもカラダのコンディションを気にする彼女は、ストイックなタイプと言えそうだ。腹筋マシンは手に入れられなかったが、夏に向けてカラダづくりに励むことだろう。本人が言うように「腹筋バキバキ」のボディを手に入れれば、今回の“修正前画像”は貴重なものとなりそうだ。

 

men's Pick Up