「女豹になったつもりでやりました!」ちょっぴり大人になった元LinQ・桃咲まゆ、久しぶりのイメージ作品

180518momosaki_main03.jpg

 

――本当に久しぶりのDVDですね。

「前作を撮ったのは17~18歳だったと思うので、グラビア自体がだいぶ変わってるし(笑)、いろいろと大変でした。

 アイドルを卒業して、お芝居もやっているので、イイ表情とか出せればと思ったんですが『ハッと気づいた感じ』とか『驚いて!』とかの指示がなかなか上手くできなくて(笑)。表情に関しては、絶対次作を出してリベンジしたいです!」


180518momosaki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「なんと言っても、パッケージで使われているシーンです! 朝の光がとってもキレイで、そこに白シャツが映えて、透けて、いい具合なんです! シャツを一度脱いでから、下に着ている水着をそっと外したりして、自分でもセクシーだと思いました(笑)。赤い下着のシーンも、窓際の光がキレイな場所で撮影していて、こちらもお気に入りです!」


180518momosaki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「アイス舐めのシーンは、ものすごくセクシーさを意識しました! 普段アイスを食べるのにそんな意識をしたことがないので、上手くできてるのか…。後で観返して、反省しました(笑)。

 黒のランジェリーっぽい水着に網タイツのシーンは、それこそオトナのシーンです! 挑発するように演技しています。本当に女豹になったつもりでやりました!」


men's Pick Up