Hカップ妻との新婚生活を疑似体験! 『発掘!グラドル文化祭』美乳担当・春奈芽衣、1stイメージDVDで裸エプロン!!

180517haruna_main03.jpg

 

――どんな新婚生活が繰り広げられるんでしょうか?

「もう、おはようからおやすみみまで(笑)、1日新婚生活を楽しんでいただけます! チェック映像を見て、『私ってこんなにかわいかったんだ!?』と思ってしまったのはナイショです(笑)。

 新婚の定番、裸エプロンにも挑戦しています。もちろん生まれて初めてです(笑)。実は、言っていいのか、両面テープで留めてはいるんですが、外れるんじゃないかと、ずっとドキドキしてました(笑)。でも、パッケージ裏の写真やチェック映像を観て、めっちゃかわいく映っていたのでうれしいです!」

180517haruna_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ラストのベッドのシーンです! ベビードールで、精一杯セクシーな感じになるよう頑張りました!! 黒の下着風のレースの水着で、黒いストッキングにガーターベルトも締めています。ここは見どころです!」

180517haruna_main05.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「オープニングのシーンで、なぜか“I LOVE Hong Kong”のTシャツを着ていて、それが個人的にツボってしまったのが思い出です(笑)。あと、バランスボールのシーンで霧吹きで水滴を作るのに、水が冷たくて、暖房も止められていて、寒くて大変でした」

men's Pick Up