叶恵まそら、Tバック&砂まみれのお尻接写で最新映像作品をPR!! 廃墟での撮影にテンションアップ!

※イメージ画像:「叶恵まそらTwitter(@kanaemasora)」より

 14日、スレンダー系グラビアアイドルの叶恵まそら(かなえ・まそら)が、自身のTwitterにヒップラインの美しさが伝わる画像をアップした。

 7月20日発売予定の最新イメージ作品『誘惑ナビゲーション』(イーネットフロンティア)をPRするため、お尻の接写画像を投稿した叶恵。Tバック着用で露出度が高く、桃尻のカタチが丸わかり。肉感的なヒップが画面から迫ってくるような、破壊力抜群の一枚だ。

 小麦色に日焼けした肌は健康的なエロさを醸し出し、ビーチの砂を付着させる演出によって臨場感も。撮影は先月末に沖縄で行われたようだが、夏を先取りしたような解放感に溢れている。

 この他にもオフショットが続々とアップされているが、極小ビキニや超ハイレグ水着など際どい衣装ばかり。前作『まっそら』(エアーコントロール)では、和室で浴衣や病室でナースコスプレなど、室内でしっとり艶のある姿を見せたが、それとは趣の違う溌溂とした姿が見られそうだ。

 過激な衣装だけでなく、廃墟での撮影シーンも注目ポイント。以前から廃墟とオカルト好きを公言していた叶恵は、昨年2月に行われた映像作品『私はアナタのもの』(同)の発売記念イベントで、「今年は廃虚のお仕事が欲しいです。あったらください。廃虚探訪みたいな」と目標を語っていた。

men's Pick Up