「マ○コに出して! おチ○ポからいっぱい汁出して!!」清純女子校生がエッチで豹変!

 ソファに座って自らM字開脚すると、パンティの上からマンコをスリスリし、うっとりするのだった。そして、ついにパンティを脱ぐ瞬間がやってくる。


ペカーッ!!


 現れたのは眩しいくらいにツルンツルンのパイパンマンコだった。

 彼女曰く、この撮影のためわざわざ剃ってきたとのこと。撮影にかける思いの強さが伝わってきて、必要以上に興奮してしまった。

 パイパンマンコを指でクパァと広げ、ドピンクの内部までさらけ出すありすチャン。モザイク越しであっても、テラテラと光が反射し、がっつり濡れているのが分かった。

 ここで男優が登場し、手マンを始める。その途端、息を荒くし感じ始めるありすチャン。クンニが始まると、首をもたげてその様子をガン見。アグレッシブにこのシーンを脳裏に焼き付けようとしているようだった。

 一通り愛撫を受けた後、攻守交替。幼い顔立ちに似合わず、チンコを貪るようにしてシャブりまくるありすチャン。キンタマやアナルにまで舌を這わせ、男優に尽くしていく姿が素晴らしい!

 その後、チンコが挿入されると、自らリズミカルに腰を振って可愛い声で鳴きまくる。ラストは、濃厚な白濁液を舌の上に発射され、満足そうな笑みを浮かべる。

 続いては、男優ふたりに挟まれての3Pシーンだ。ローターをマンコに入れられたまま、2本の電マで乳首やクリトリスを攻められると、腰をガクガクさせながら突然潮をふいてしまうありすチャン。

 その後、さらに壮絶なシーンが待っていた。正常位でハメられている時のこと。彼女の顔の上にウンコ座りした男優のアナルをホジホジと舐めながら、手コキするありすチャン。イキまくって呂律が回らないほどなのに、しっかりとご奉仕する姿に感動してしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック