滝沢カレン、セクシーハプニング! リゾートロケでの胸チラ連発にファン大盛り上がり

 さらに、滝沢はビーチサイドでマッサージを受け、しなやかな美脚を披露。オイルをたっぷり塗られて脚を揉みほぐされる。続けて、「タイといえば象」ということでエレファントショーへ。その中で象に踏まれる“象マッサージ”を体験すると、うつ伏せになった瞬間、上乳部分をチラリと見せてしまった。

 また、後半ではワニとのツーショットに挑戦。「普通に怖い」とビビりながらも巨大なワニにずんずん近寄り、あっさりとタッチする。それからワニの背中に頬を当て、満面の笑顔でツーショットを撮った。このとき彼女はパンツのスリットから生足を大胆に露出しており、最後まで本来の趣旨とは異なる部分で男性視聴者を刺激するのだった。

 もちろん、滝沢らしいヘンテコな日本語と独特の感性によるリポートも好評。ビジュアルだけでなくキャラでも人気の彼女は、まだまだバラエティで活躍することになりそうだ。

 

men's Pick Up