川栄李奈、太もも大胆露出でオトナの色気を発揮! 圧倒的な快進撃に「元AKB唯一の成功者」との声も

 また、川栄は自身のInstagramで複数のオフショットを公開。ニット姿で窓辺に座っているカットやショートパンツ姿でベッドに寝転んで大胆に美脚を投げ出しているショットなどが披露されている。

 これにネット上の男性たちからは「やっぱかわえ~」「グラビア綺麗やった!」「ヤンマガ表紙の川栄がビックリするぐらい可愛い」などと絶賛コメントが続出。川栄は発売中のカルチャー誌「Quick Japan」vol.137(太田出版)でも表紙を飾っており、ファンは表紙ラッシュに大歓喜しているようだ。

 ファンからは「元AKB唯一の成功者」といった声もあり、苦戦が目立っているAKB48卒業メンバーの中で圧倒的な快進撃を続けていることも注目度の高さの要因になっている。

 川栄は放送中のドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)では第3話からレギュラー出演し、今年4月からは笑福亭鶴瓶(66)がメイン司会を務めるトーク番組『A-Studio』(TBS系)の10代目サブMCに抜擢。さらには、来年のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』にレギュラー出演することが決定するなど、女優としてもタレントとしても絶好調だ。

 それ以上に業界内で熱い視線を浴びているのが、「次期CMクイーン」としての顔。現在、auの「三太郎シリーズ」やビートたけし(71)らと共演しているアサヒ飲料「ワンダ TEA COFFEE」、宮川大輔(45)と共演している「カーセンサー」、クセのあるコールが印象的な花王「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」などに出演。大手企業のCMに起用されまくり、テレビで彼女の顔を見ない日はないといってもいい状態になっている。

「かつては『おバカキャラ』の印象が強かったのですが、もはやその影すらないほど女優として急成長。従来のアイドルらしいキュートなイメージから、しっとりとした大人の顔まで幅広い表現に適応しています。

men's Pick Up