【キャットファイト】小悪魔agehaの元カリスマモデルがしゃぶって悶える姿に大興奮!

 キャットファイト黄金週間の大トリには、内山沙千香&いくさばらとれは vs 伊織涼子&m@rica、の追い剥ぎマッチが用意された。

 どの選手も追い剥ぎマッチのエキスパートだが、注目は久々に復帰したm@ricaだ。なんと、母乳攻撃を繰り出したのだ! 1年以上出場がなかったのは、妊娠と出産のためであったことが判明し、会場からはどよめきが起きた。

 熟女セクシー女優の伊織涼子は、試合ごとに進化するテクニックを発揮して、内山・いくさばら組を追い込む。

キャットファイトの代名詞ともいえる追い剥ぎマッチ。ここで圧倒的な存在感を示したのが、熟女セクシー女優の伊織涼子。ドラゴンスリーパー式乳舐めで会場を沸かせる。

 


 伊織の、“自分が脱がされ、見せ場を作りながらも相手の衣類を巧みに追い剥いでいく”という一連の流れは職人芸! 「これぞキャットファイト」という試合内容で魅了した。最後もきっちり追い剥ぎを完遂し3連戦のメインを締めた。

 

試合終盤、驚異の母乳攻撃を見せて会場を唖然とさせたm@rica。まさかリングの上で母乳が飛び交うとは…。


 今年は、5月の3大会に加えて4月の2大会もあり、華やかなキャットファイト黄金週間となった。新たなファイターが加わったこともあり、9月の次回大会も大いに盛り上がるに違いない。
(文=ゐりゑ/写真協力=CPE)

men's Pick Up