スマホで動画や写真を撮りながらプレイできちゃう風俗

 続いて、「もっと気持ちいいことをしましょうか?」と足コキ責めが始まります。

 

 

 美脚に挟まれてムニュムニュされたり、かかとで押し付けられたりと、彼女のSっぽい一面が体感できます。

 Mっぽい一面も見たくなったので、ここで攻守交代します。

 足コキされながらコスチュームを脱がせ、Eカップ美乳を優しく揉みます。

 

 すると、かぷりちゃんの呼吸が徐々に乱れてきます。

 かぷりちゃんは“かなり敏感”で、スグに濡れちゃうんだそうです。もちろん、そんなところもこのコースならバッチリ撮影できます。

 

 こんな写真を撮ってもいいし、グッチョリと濡れていく様子を動画に収めることもできます。ルールとマナーを守れば、いろいろと楽しめるコースが、この『撮影コース』なのです。

men's Pick Up