コスプレイヤーが己のボディを武器にチケット争奪! 大胆&過激なドスケベポーズ連発の大撮影会に潜入

縛られっちゃったのは「ヤネムラアカネ」ちゃん
MCもできる松岡奈々ちゃん


 フリーの撮影タイムが終了すると、バナー掲載がかかった抽選会がいよいよ始まる。レイヤーたちはいったんステージ上に集まり、それぞれ獲得したチケットの番号を確認。さっそく抽選が行われると、2名の「サンクプロジェクト賞」は原美織ちゃんとさまざまなコスプレイベントに参加する「げろた*」ちゃんが選ばれた。この「げろた*」ちゃんは、「COSPO賞」もゲットし、見事ダブル受賞となった。

 

原美織ちゃんとげろた*ちゃん


 ラストは、コスプレイヤーたちが会場出口までずらっと並び、来場客をハイタッチでお見送り。全てのコスプレイヤーと触れられる瞬間とあって、来場者たちも満面の笑顔で会場を後にした。

最後まで笑顔♪

 大規模な撮影会ながら、参加者とコスプレイヤーの距離が近く、アットホームな雰囲気に包まれていたこのイベント。コスプレイヤーたちの“本気ポーズ”は、なかなか見応えがあり、そのアツさは会場でしか味わえないだろう。コスプレ撮影には興味はあるけど、個人撮影会はちょっとハードルが高いと感じている人などは、このイベントに参加して撮影会の雰囲気を感じてみてはいかがだろうか。
(文・写真=東響希)


■『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会』公式サイトはコチラ

■サンクプロジェクト公式Twitter@sanc_pro

■協力:コスプレ応援アプリ『COSPO』

men's Pick Up