「神くびれ」で悩殺! 佐藤美咲、デビューDVDに異例の予約殺到でグラビア界の大注目株に急浮上

 注目の初DVDのジャケットは、虹色のビキニをまとって抜群のプロポーションを見せつけている圧巻のカット。形のいい美巨乳が水着に収まりきらず、横乳や下乳がはみ出してしまっているド迫力の一枚だ。

 裏ジャケットでは、スポーティなタンクトップ風ビキニや眼帯ブラなどをまとっており、そのどれもが露出度満点。バストやヒップの曲線美はもちろんのこと、ツルツルの美肌や「神くびれ」と称されるキュッと引き締まったウエストラインがまぶしく、デビュー作とは思えない脱ぎっぷりの良さを発揮している。

 さらに、サンプル映像では「ぷるんぷるん」と美巨乳が揺れまくり、柔らかそうなバストやヒップを接写。バランスボール、飴舐め、マッサージなど定番シーンもしっかり押さえられ、かなりの傑作であることをうかがわせている。

 また、自身のInstagramで公開されているオフショットも好評。モデル体型ながら細すぎない適度な肉付きの極上ボディを大胆に露出しており、グループ時代からのファンだけでなく、今作をきっかけに初めて彼女を知ったグラビアファンも熱視線を送っている。

 同作は予約段階にもかかわらず、Amazonの女性アイドルDVDランキングでベスト5入り。新人としては異例の予約数となっているようだ。

men's Pick Up