【ネットナンパ】初めての“出会える系サイト遊び”にド緊張の若妻! ところがベッドでは積極的に腰を振り…


 そんな彼女に密着して、うつ伏せバックすることにした。

 しかし、肌を重ねた瞬間、驚かされることに。


なんだ、このケツの柔らかさは!!


 モチモチとした尻肉がこちらの股間周辺にピタッと張り付き、めちゃくちゃ気持ちいいのだ!!

 そんな彼女の尻肉にうっとりしながら、ゆっくりピストンを再開させる。

 一瞬たりとも彼女の肌から離れたくなかったので、一度のピストンに10秒くらい時間をかける。

 正直言って、顔もおっぱいもイマイチなリオナちゃんだが、尻肉の柔らかさだけは極上だった。

嗚呼、このまま30分くらい密着してピストンしていたいなぁ。


 そう思いながら腰を振る筆者。しかし、哀しいかな早漏の身、スグに発射の前兆が訪れた。


「も、もうダメ。イクよっ!」


 そう声をかけると同時に、ドクドクドクッとザーメンを吐き出してしまった。


ふぅ。


 まだまだし足りなかった。2回戦目もうつ伏せバックでヤりたい!! そう思ったが、初対面の人妻をあまり遅くまで引き留めておくわけにもいかない。しばし休息をとった後、彼女にシャワーを浴びるよう促した。

 その後、帰り支度の最中に連絡先交換を行う。


「また、タイミングが合う時に会いたいな」

「あ、ありがとうございます」

「俺のほうからメールすると危険だろうから、リオナちゃんからの連絡を待ってるね」

「え?」

「だって、旦那さんといるときに俺からのメールが届いたらまずいでしょ?」

「気を使ってくれて、すみません。じゃあ、私から連絡しますね」

「うん。気長に待ってるよ。明日でもいいし、数年後でもいいからね」

「フフフ、分かりました。絶対に連絡しますね」


 ホテルを出て、駅の改札口まで彼女を見送り、デートは終了した。

 とにかくリオナちゃんのケツ肉の柔らかさが強烈だった今回の情事。次のデートの際は、顔面騎乗でもしてもらって、あのケツ肉に顔を埋めたいものだ。エッチ後のリオナちゃんは清々しい表情を見れば、間違いなくお誘いメールは届くことだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 東北の大地で実った天然美肌Fカップ妻 みつきさん 28歳』

美肌の人妻って最高!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック