【ネットナンパ】初めての“出会える系サイト遊び”にド緊張の若妻! ところがベッドでは積極的に腰を振り…


「やっぱり緊張してるよね?」

「は、はい」

「こういうサイトで男性と会うのは何回目なの?」

「き、今日が初めてです」

「そうなんだぁ。じゃあ、待ち合わせ場所に来るの、怖かったんじゃない?」

「こ、怖くはなかったです。でも、緊張しちゃって…」

「え? 怖くなかったの? 見ず知らずの男に会うっていうのに?」

「は、はい。だってショーイチさん、メールの文章とかもすごく優しそうだったので…」

「それは危険だよ!」

「え?」

「メールの文章なんて、いくらでも装えるでしょ? そういうので男を判断するのは危ないよ」

「そ、そういうものなんですか?」

「うん。でも、安心してね。俺は死んでも女性の嫌がることができない性格だからさ」

「は、はい。ありがとうございます」


 この後に控えているエッチをより楽しむためには、リオナちゃんに安心してもらうことが必要不可欠。

 普段は無口で、初対面の人と会話するのがとにかく苦手な筆者だが、エッチのためならどんな苦労も厭わないのである。

 無事ホテルに到着し、部屋に入室。ここからさらに突っ込んだ質問をしてみることにした。


「ちなみに、リオナちゃんが最後にエッチしたのはいつなの?」

「え?」

「旦那さんとエッチしてるのかなぁって思ってさ」

「え、えっと、3か月くらいしてません」

「えっ、そんなに? もしかして、旦那さんはかなり年上とか?」

「い、いいえ。3つほど上なだけです」

「ってことは、まだまだやりたい盛りだよねぇ?」

「仕事が忙しいみたいで…」

「そうなんだぁ。ところで、結婚してどれくらい経つの?」

「去年結婚したばかりで…」

「それじゃあ、淋しいよね?」

「は、はい」

men's Pick Up

『フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 東北の大地で実った天然美肌Fカップ妻 みつきさん 28歳』

美肌の人妻って最高!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック