【ネットナンパ】初めての“出会える系サイト遊び”にド緊張の若妻! ところがベッドでは積極的に腰を振り…


 10分ほど経ったころ、リオナちゃんから返信が届いた。そこから数通ほどメールをやり取りし、さっくり約束が成立した。

 待ち合わせ場所は、池袋駅地下構内にある定番の待ち合わせスポット“イケフクロウ”の前。どんな女性が来るのかワクワクしながら待っていると、ほぼ時間通りにリオナちゃんらしき女性を発見した。

 リオナちゃんは、女性芸人の“いとうあさこ”に似た感じのちょいポチャ体型だった。顔のほうはかなり地味で、翌日には記憶に残っていないくらい薄い印象だった。

 まっ、可もなく不可もなしといった感じかな? 自分の不細工さを棚に上げつつ、ゆっくり彼女に近づき声をかけた。


「こんばんは、リオナちゃんかな?」

「あっ、はい」

「【イククル】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「は、はい。こ、こちらこそ、お、お願いします」


 かなり緊張している様子のリオナちゃん。目はキョロキョロと泳いでいて、浮足立っている感じだ。

 彼女は人妻なので、無理もないことだ。こんな人混みでは、知り合いに目撃されてもおかしくないだろう。

 そう察した筆者は、必要以上に彼女に近づくことを避け、ちょっとよそよそしい口調で話しかけた。


「ここだと人が多いから、少し歩きながら話そうか?」

「は、はい」


 こうして、イケフクロウ前から北口の出口階段に向かって歩き始め、人通りが少なくなったことを確認して少しだけ距離を詰め、小声で話しかけた。


「俺みたいなので大丈夫?」

「え?」

「もし嫌だったら、ここで断ってもらっていいんだからね」

「そ、そんなぁ…」

「大丈夫だよ。そのくらいのことで怒ったりしないから、無理しないでね」

「ぜ、全然平気です」

「本当に? ありがとう。じゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「は、はい」


 地上に出て、ホテル街に向かって歩き始める。どこに人目があるか分からないので、リオナちゃんと一定の距離を保ち先導した。


men's Pick Up

『フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 東北の大地で実った天然美肌Fカップ妻 みつきさん 28歳』

美肌の人妻って最高!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック