【エロ体験談】元セフレが金持ちの愛人になって激変! エロさは変わらず超高級ホテルで3回戦

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『元セフレが金持ちの愛人になって激変! エロさは変わらず超高級ホテルで3回戦
投稿者:ヨージ(30歳/男性)

 去年、学生時代にセフレだったコと久々に会った。

 10年ぶりくらいの再会はSNSがきっかけ。なんとなくフェイスブックを見ていたら、友だちの友だちが彼女をフォローしていて、ハワイで遊んでいる彼女の写真がアップされていた。

 その写真に「いいね」をしたら、彼女から「久しぶり~」というメッセージがきた。それから何度かやり取りをして実際に会うことになった。

 待ち合わせ場所に指定されたのは、超高級ホテルのロビーで、最上階にあるレストランで食事をしようと誘われた。ホテルと聞いた俺は、飯よりもアッチの方を期待しながら当日を待った。

 しかし、再会を果たすと急に物怖じした。彼女がめちゃくちゃゴージャスになっていたのだ。

 ブランド物の洋服に身をまとい、バッグもハイヒールも超高そう。半径5メートルに届きそうなほど香水の匂いをまきちらし、「私を見なさい」と言わんばかりの堂々とした立ち居振る舞い。学生時代の彼女はどちらかというと見た目は素朴なタイプだったので、その変貌ぶりに驚いた。(エッチに関しては俺とセフレになるくらいなので、当時からかなりアクティブだったが)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック