“日本一身近な愛人”園都、腕ブラヌード! NGカット解禁の1st写真集に期待!!

※イメージ画像:「園都オフィシャルブログ」より

 9日、Gカップ巨乳をウリに活躍するグラビアアイドルの園都(その・みやこ/25)が、来月19日に1st写真集『そのまま』(光文社)をリリースすることを自身のブログで発表。腕ブラヌードの上半身ショットをアップし、期待感を煽った。

 念願だったという写真集発売に「夢が一つ叶いました!」と喜びを綴った園。ブログにアップした一糸まとわぬ状態でバストを抱き寄せる画像は、「白くてまん丸、もちもちおっぱい“みやこもち”こと園都です」というキャッチフレーズを持つ彼女らしい一枚。また、恥じらうようにカメラを見つめるその表情からは、色気とかわいさが程よくミックスされた魅力も漂う。

 この画像は、8日発売の週刊誌「FLASH」(同)の袋とじの扉でもある。同グラビアには他にも、透けショーツで美尻をアピールしたものや、上半身ヌードでのバックショットなど、写真集からの刺激的なカットが並んでいる。

 昨年4月に発売された号に初登場して以降、同誌では壇蜜(37)や橋本マナミ(33)の系譜として愛人キャラをプッシュされてきた園だが、今回も“日本一身近な愛人”というキャッチコピーが踊り、そのキャラが板についた様子。その魅力を掘り下げてきた光文社からの写真集発売ということで、ファンの期待は高まるばかりだ。

 さらに、今回のブログでの「これまでNGにしてきたカットを解禁して解放的で大胆なショットがたくさん詰まった1冊になったと思います!」という書き込みにも注目が集まっている。

men's Pick Up