【ニッポンの裏風俗】ナース服のボタンの間からチン入した太田の夜

 柔らかくて暖かいRちゃんの手の平が、アロマオイルを伴って筆者のコリコリの背中と腰をもみほぐすように這い回ります。

 

 

 仰向けになると、Rちゃんはいきなり筆者の紙パンツをスルスル~と脱がしてくれます。ってことは…、

“アリ”ってことだ! ラッキー!!


 柔らかい手が一番コリコリになった部分を優しく握ると、上下にシコシコと動くのでした。

 しかし、このまま簡単に発射するような素直なメンズではない筆者。

 すぐ目の前にあるハチ切れんばかりのおっぱいに手を伸ばすと、ナース服の上からモミモミと、お互いに揉み合いっこするのでした。

 

 

 Rちゃんが何も言わないのをいいことに、ナース服の真ん中に並んだボタンの隙間から指を差し込むと、そこには柔らかいナマ乳の谷間が!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック