ワレメくっきり! スレンダーグラドル・岡田ちほ、スケスケ衣装で極上ヒップを猛アピール

※画像:『岡田ちほ/おとなちぃ。』スパイスビジュアル


 妄想が終わると、胸元が大きく開いたワンピース水着のちほちゃんが木陰でリラックスしているシーンへ。体育座りの状態で前かがみになり、胸の谷間をこちらに見せつける。それからイタズラっぽい笑顔を向け、胸を両手で隠す。

 その後、ちほちゃんはメイド風の過激なビキニで登場。白いハイヒールに白ソックスを合わせた格好はスレンダーボディを際立たせるが、丸々としたお尻の肉感的な魅力も感じさせてくれる。

 

※画像:『岡田ちほ/おとなちぃ。』スパイスビジュアル


 また、ワインレッドのセーターと花柄のスカートという私服姿もセクシー。この姿でもお尻をプリっと突き出し、下半身の魅力をアピールしてくれる。恥ずかしそうな表情でスカートを持ち上げ、黒い下着をあらわにするシーンはたまらない!

men's Pick Up