「お股にライトを当てられて恥ずかしかった」高身長美脚&神スタイルで話題のグラドル・緒方咲、ファーストDVDからセクシー全開!

180511ogata_main03.jpg

 

――記念すべきファーストDVDですが、どんな内容なんですか?


「初めてのDVDということで、緊張したのは当然なんですけど、バリがとってもキレイで、撮影も一生懸命楽しくできました!

 内容は、彼とふたりきりで旅行に行って、ふたりの時間を楽しむ、という感じです。やることが全部初めてなんですけど、最後まで頑張りました!」

180511ogata_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンは?

「黒のレースの水着のシーンです。この水着が、なんと言ったらいいのか、レオタードというか、Vみたいなすごいハイレグで(笑)。夕方のシーンだったんですが、ここだけ他のシーンと雰囲気が違うんです。カメラマンさんも特に動いてくださったみたいで、私をキレイに写してくれてるな、みたいな。とっても好きな、オススメシーンです!」

180511ogata_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでのオススメは?

「最後のベッドのシーンでは、拘束されちゃいました(笑)。目隠しもされたりして、そういうのは初めてだったんですが、なんというか、エロいじゃないですか!? 『あぁ、スゴイ! 悪くないな』と思いました(笑)。

 あと、ベッドに座って、お股に強烈なライトを当てられたシーンは恥ずかしかったです。観ている人に喜んでいただければと思って、頑張りました!」

men's Pick Up