「もう清楚だけじゃないぞ」生田奈々&石森みずほ、ロリカワ美少女らが大胆露出!

180510ikuishi_main03.jpg

 

――それぞれ、どういった作品なんですか?

生田奈々「タイトル通り、ぶっ飛んでます! これまでは清楚イメージが強かったと思うんですが、『もう清楚だけじゃないぞ』と(笑)。

 特にぶっ飛んでいるのは、網タイツの野生動物になるシーンです。説明だけではよく分からないと思うんですが、ヒョウの耳をつけて網タイツを穿いていて、迫っちゃいます(笑)。その後、お風呂に連れて行かれて、ぶっ飛びS(キャラ)から急にMに戻っちゃうところも見どころです」

石森みずほ「私の方は、一応4作目なんですが、事情で発売順が入れ替わって、撮影自体は2回目に撮ったものなんです。自分で見返しても慣れていないというか…、ちょっと初々しいフレッシュな感じが出ていると思います!」

――オススメのシーンを教えてください。

生田奈々


生田奈々
「裸エプロンのシーンです。その格好で、イチゴと戯れています(笑)。舐めたりかじったり、身体につけたり、イチゴとの絡みは初めてだったんですけど、できれば堪能してください。もちろんイチゴは美味しくいただきました(笑)」

 

石森みずほ


石森みずほ
「制服にベレー帽で、だんだん脱いでいくシーンです。少しずつ着崩していくところは、やっていて自分では変な感じだったんですが、見返したらけっこう様になっていて、そんなに変でもないなと思いました(笑)。アイス舐めにも初挑戦したんですが、実は乳製品が苦手で、主に身体に垂らしたり塗ったりしています(笑)」

men's Pick Up