【マジ惚れ風俗】顔もカラダも性格も、おまけにアソコの味も最高なデリヘル嬢!!




あぁ、なんて見事なボディなんだ。


 クビれた腰、長くてしなやかな脚、そしてエロチックに歪んだ美しい顔。


視界に入るすべてが、ただただ美しかった。


 ここで、パイパンマンコに密着している愚息が、またもや悲鳴をあげ始めた。このまま発射したい!! でも、ディープキスもしたい!!

 そこで、正常位素股でイキたいと彼女に伝えた。



 濃厚なディープキスをしながら、ヘコヘコ腰を振る筆者。カリの部分がちょうどクリトリスに当たっていて、アンアンと可愛らしい声でアエギまくるみゆチャン。

も、もう限界だ!!


 彼女の舌をちゅちゅーっとコチラの口内に吸い込みながら、「イグよっ!」と絶叫する筆者。


ふぅ。


 大量のザーメンが飛び散り、みゆチャンのおへそ周辺に真っ白な池ができあがった。




 こうして、気持ち良すぎる体験取材は終わった。もっとみゆチャンとイチャイチャしていたかったが、泣く泣くホテルを出て帰路に着いた。

 その後、帰宅してみゆチャンの『写メ日記』を覗くと、取材の感想が書き込まれていた。どうやら彼女も取材を楽しんでくれたようで、ホッと一安心。

 みゆチャンの日記は、エロ写メも豊富だが、ぶっちゃけた話も数多く書かれている。これを読めば、彼女の人柄がよく分かるはずだ。

 ちなみに、みゆチャンは『お店のHP』のプロフィールページでしっかり顔出ししている。そのエロ可愛らしい顔をたっぷりと拝めるので、是非確認を!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 


【女性データ】
白咲みゆ(19歳)
T163/B87(D)・W57・H86
ゾっとするほど綺麗で、明るい性格も最高!!

【店データ】
『シェイディモーション』(新宿・デリヘル)
電話:03-5985-4210
営業時間:18時~翌6時
http://www.shadymotion.com/


■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『ビクビク超痙攣!!おっぱい性感開発オイルマッサージ 高橋しょう子』

国宝級のオッパイで窒息したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う