【マジ惚れ風俗】顔もカラダも性格も、おまけにアソコの味も最高なデリヘル嬢!!

 ということで、安心して彼女に身を任せることにした。まずは乳首舐めだ。



 筆者の乳首をペロペロ舐めるみゆチャンを見ていると、彼女の顔が乃木坂46の白石麻衣にカブって見えた。


「き、綺麗だよ」


 感動のあまり、真顔でそう伝えてしまう筆者。


「は、恥ずかしいです♪」


 照れながらも愛撫の手を止めないみゆチャン。そして、ついにチンチンパクパクタイムが到来する。


お、おふぅ。


 咥えられた瞬間、危うく発射しそうになった。愛撫でチンコはすでにビンビン、キンタマはパツンパツンに膨れ上がっていた。

 奥歯を噛みしめて発射に耐えるが、そんな気持ちを知ってか知らずか、みゆチャンのフェラは加速していく一方。

 竿を半分ほど咥えたまま、舌を蛇のように絡めてくるみゆチャン。かと思えば、口をすぼめて激しいピストン攻撃を繰り出してくる。



 かなりアグレッシブなフェラだが、柔らかい唇と舌のおかげで、痛みはこれっぽっちもない。これだけ激しい動きなのに、歯や歯茎が一度も当たらないとは…。相当なテクニックがないとこうはいかないだろう。


「も、もうダメ!! ちょっとストップ!!」

 とうとう我慢できなくなり、中断を申し出た。そして、数分ほど休憩してから素股で攻めてもらうことに。


men's Pick Up

『ビクビク超痙攣!!おっぱい性感開発オイルマッサージ 高橋しょう子』

国宝級のオッパイで窒息したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う