「ほとんど裸!」朝比奈祐未、ほぼ丸出し状態のスケスケ衣装にファン衝撃! 最新イメージ作が発売前から話題に

※イメージ画像:「朝比奈祐未Instagram(@yumi_asahina)」より

 「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、5月18日に通算5枚目のイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリースする。そのジャケット写真やオフショットが公開され、想像を上回る超セクシーショットにファンがどよめいている。

 同作では、朝比奈が「人妻」を熱演。夫が交通事故を起こし、朝比奈演じる妻が被害者の男性に示談を頼み込むが、驚くべき条件が提示されてしまう…というストーリー。愛する夫のことを思いながらも、若妻が快楽に目覚めていくという、アダルト作品顔負けの過激な展開が予告されている。

 ジャケット写真は、バストトップと股間がわずかに隠れたスケスケのレオタードをまとって開脚している衝撃カット。さらに裏ジャケットでは、包帯だけで局部を隠した限界ギリギリショットや目隠しされて白い液体をかけられているカット、手ブラ状態のセミヌード姿などが確認できる。これまでも大胆な露出で男性ファンを魅了してきた彼女だが、今回は過去最高の過激度が期待できそうな気配だ。

 朝比奈は自身のSNSで「今度の朝比奈はなんと人妻! かなり攻めてます。ていうか攻められてます」「人妻・朝比奈が堕ちていく様子をぜひ見届けてくださいませ~」などとアピール。それと同時に複数の過激すぎる告知ショットを披露した。

 公開された告知画像は、ジャケット写真でも着ているスケスケレオタード姿の正面カット、食卓の上でTバック状態のお尻を突き出している背徳的なショット、下乳をのぞかせた眼帯ブラをまとってベッドに押し倒されたよう格好になっている写真の3枚。いずれも刺激的すぎる告知ショットだが、特にスケスケレオタードの正面カットはインパクト大。おわん型の美乳の形が丸わかりになり、下半身は必要最低限しか隠れていない限界ギリギリの露出度だ。

men's Pick Up