パンチラ上等! 美少女コスプレイヤー・んねさか亜里沙、初インタビューで自慢の太ももを猛烈アピール


――自分のアピールポイントはどこですか?

亜里沙:太もも! フォロワーさんにも評判が良くて、「太すぎず細すぎない」って褒められるんですよ。今、見せましょうか?

――いやいや! いいですよ(汗)。どうぞお座りください。

亜里沙:いいんですか~(笑)。パンチラ上等なんでサービスしますよ(笑)。

――それは…撮影の予定があるときにお願いします。今はカメラの用意がないので、パンチラしてもらっても、私が得しちゃうだけですから…。読者に怒られます…。それにしても、パンチラにはあまり抵抗ないんですか?

亜里沙:まあ、“見せパン”だったらアリかな。ツイキャス配信中には、「今日のパンツ何色だと思う?」って視聴者さんに聞いて、「残念、ノーパンでしたー!」みたいことを言ってます(笑)。


――刺激的ですね。もしかして下ネタ好き?

亜里沙:ですね~(笑)。普段から、そんな話ばっかりしてるかも。この前もアルバイト先のメイド喫茶で、お客さんにそういう話をしてメイドの先輩に怒られちゃった(笑)。

――自分のエッチな体験談とかを話したりするの?

亜里沙:それはあんまりないかな~。誰かのことをイジるのが好きかも(笑)。でも、罰ゲームで恥ずかしい話を暴露みたいになれば、ちゃんと話ますよ。けっこうエグい話とか(笑)。

――エグい話って…。恋愛経験は豊富なの?


亜里沙:
そんなに豊富じゃないかな~。彼氏はここ3~4年いないですね。その前に付き合った人とは、いろいろあって7年くらい続いてました。途中で距離を置いたこともあったんですけど、私はずーっと好きだったんです。最後はフラれちゃいましたけどね。実は今も気になってたり…(笑)。

――けっこう純粋なんですね。

亜里沙:私が純粋かどうかはわかんないけど、相手の人が素敵だったのは確か。

――なんだか、ファンの人が聞いたら嫉妬しちゃうそうですね。

亜里沙:そうですか~? どんなことを話してもファンの人はきっと応援してくれると信じてますよ! だから、何を話しても大丈夫です。下ネタも♪

men's Pick Up