高級デリヘルで雰囲気作りが上手い20歳と恋人気分満喫!

 そろそろフィニッシュです。乳首をイジりながらスレンダーボディを密着させてくるめいさん。そして、こちらの股間がガチガチになったところで騎乗位素股スタート!



 腰をスイングさせながら、イチモツを包み込むように握ってシェイクするめいさん。

 張り付くような20歳の若い肌、リズミカルな激しくも優しい動き、年齢からは想像できないテクニシャンぶりに…あっという間に果ててしまいました。

 めいさんの雰囲気作りの上手さもあって、最初から最後まで、すべてが満足な時間でした。これぞまさに『贅沢なひと時』! 男なら一度は高級デリヘルで最高の時間を堪能したいものです。



【女性データ】
めい(20歳)
T160/B86(C)・W56・H85
「めいとたくさんイチャイチャしてくださいね♪」

【店データ】
『贅沢なひと時』(品川/デリバリーヘルス)
電話:03-6278-9731
営業時間:14時~翌5時
https://www.zeitaku48.com/

men's Pick Up

『早漏マ○コすぎる敏感体質20歳!雇われカフェ店長さん即イキ潮!終始ダダ漏れ潮吹きAVデビュー!! 琴爪あおい』

こんなコに出会いたい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う