【エロ体験談】睾丸マッサージでギンギン!

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『睾丸マッサージでギンギン!
投稿者:ゴリさん(50歳/男性)

 数年前。男性機能の衰えを感じ、「精力アップ」を謳うマッサージ屋に行った。

 といっても、そこは風俗サービスもしてくれるお店。マッサージの後にエッチなサービスをしてくれるという流れだ。

 まずは全身にオイルを塗られ、丹念にカラダを揉みほぐされる。これだけでもかなり気持ち良い。ちなみに、施術してくれたのは30歳くらいのスレンダーな美女だった。

 「肩こりがひどいんだよね」と言うと、そのコは肩から腰にかけて重点的にマッサージしてくれる。それから下半身に手が伸び、お尻や太もももケア。さらに、長い指が男性器の周りを刺激する。睾丸をじっくり揉みほぐされると、いつの間にかギンギンになっていた。女性に袋を引っ張られたのは、このときが初めてだったと思う。

 そんなマッサージを1時間ほど受けたあと、待ちに待ったヘルスタイムに突入。女のコに全身リップされ、チン先をチロリと舐められると早くもイキそうになってしまう。このころの俺は勃起するのもやっとという感じだったので、久々の射精感にはちょっと感動した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック