清楚な雰囲気のGカップモデル・吉沢真穂、1stイメージ作リリース! 『給与明細』潜入ガールでも話題に!!

 

※画像:『吉沢真穂/まほうにかけられて』イーネット・フロンティア


――記念すべきファーストDVD、どんな作品なんですか?

「私はピアノの先生で、生徒と恋に落ちるというか、いろんなことが起きるというお話です。ピアノは10年くらいやっているので、気合いを入れて弾こうとしたんですが、現地のピアノが壊れていて、音は差し替えになっています。残念(笑)。サイパンは海も景色もキレイで、めっちゃよかったです♪」

――“ここを観て”という自信のシーンは?


「ビーチを走っているシーンです! 一生懸命はしゃいで(笑)、走りました!! 海はキレイで楽しくなって、そのシーンの私の表情もすごくよかったです。
正直、DVDでの演技はホンマにぎこちないというか…。でも、衣装は可愛いので、そこは見どころです」


――セクシーなシーンでのオススメは?


「お酒を飲んでる、セクシーな服を着たシーンは、オトナの魅力が出ていると思います! 実際にお酒は飲んでないんですけど、そこは演技で(笑)。

 すごくセクシーな表情もしてるんですが、そのとき穿いてるズボンが特殊で(笑)、後ろにジッパーがついているんです! しかも、下に着ている水着は、すごいヒモみたいなビキニでビックリしました!」

180427yoshizawa_main05.jpg

men's Pick Up