須藤凜々花、コスプレ新婚生活を告白! 水着・ナース・メイドのローテーション!!

 その後、須藤は結婚前に夫と温泉旅行へ行った際の入浴ショットも公開。浴槽のへりにうつ伏せ状態でもたれかかり、お湯の中からお尻が顔を出している刺激的な写真だ。これについても、「インスタに上げたらメチャクチャ炎上しました」とお騒がせタレントらしく語って番組を盛り上げた。

 ちなみに須藤は、この番組の放送日に開幕した第10回沖縄国際映画祭内で行われた『よしもと沖縄シュフラン2018試食選考会』にも出席。ここでも「お騒がせしましたが、無事入籍しました。支えてくださった皆様のおかげです」と挨拶し、「人妻らしく、炎上しないようにしてまいります」とキャラ変を宣言して会場をわかせた。

 Twitterでも入籍を報告しており、ネット上のファンからは「お幸せにー」「ようやくだね。おめでとう!」といった祝福のメッセージが寄せられている。その一方で、一部の男性ファンは、「コスプレ生活が羨ましすぎる」「部屋で水着とかエロいっす」「ナース姿のりりぽん(須藤の愛称)に俺も癒されたい」などと番組内での発言に興奮を覚えた様子。新婚生活の様子でファンを刺激した彼女は、今後も何かと話題を呼びそうだ。

 

men's Pick Up