【SNSセクシー】男を惑わす露出度高めの“アニマル美女”

※画像:悠木ゆうかTwitter(@yukiyuuka66)より

 こちらは女優、アイドル、声優と多才ぶりを発揮する悠木ゆうか。手にアゴをのせて無邪気な笑顔でこちらを見つめる姿は子供っぽいが、全身黒タイツで腕や足が透けて見える衣装はかなり刺激的だ。猫耳もレースという徹底ぶりで、ジッと見ているとセクシーな魅力が増す不思議な1枚になっている。

 

※画像:椎名香奈江Twitter(@siika0322)より

 おっぱいをデコる「パイアート」で注目を集める椎名香奈江は、一見するとバニーコスっぽいがうさ耳とハイレグ水着を合わせた姿を披露してくれた。見下ろすようなアングルのため、ムチムチの谷間が丸見えで過激な魅力を感じさせる。可愛さとセクシーさを兼ねた画像と言えそうだ。

 

※画像:美緒莉Twitter(@miori_tlt)より

 ラストは、フリフリのスカートにヒョウ柄の衣装を身につけた美緒莉のSNSショット。耳と尻尾というアクセサリーもばっちりで、テーブルに膝をのせた振り向きポーズも様になっている。イタズラな子ヒョウといった感じで、男心をくすぐるセクシーショットだ。


 グラドルたちのアニマル風コスはいかがだっただろうか。普段の水着姿と少し異なる雰囲気にグッときた人も多いかと思う。これからもセクシー美女にはさまざまな姿を見せてほしいものだ。


■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up