豪快すぎるポロリ! 丸山桂里奈のセクシーハプニングに視聴者騒然

 これにネット上の男性視聴者は、「ポロリきたぁぁ!」「マジでエロすぎる」「丸山さん最高です!」などと大盛り上がり。ズレやすいと言われる紐なしのバンドゥビキニだったため、早い段階から「とんでもないハプニングが起こりそうだ」と期待しながら釘付けになった人も多かったようだ。

 その後、丸山は100均グッズでろ過装置を作って飲み水を確保しながら、なんとかイカダを作り有人島を目指して海へ飛び出す。しかし、途中で潮に流されてしまう不運もあり、日没までに辿りつけずに無念のタイムアップ。丸山は「またやりたい」と、悔しさをにじませながら再チェレンジを誓うのだった。ちなみに、最新アイテムを駆使した未唯mieだけが脱出に成功した。

 現役時代から一転、タレント転身後はぶっ飛んだキャラで人気を集める丸山。今年1月に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)では、Instagramに入浴ショットばかりアップしていることを反省しながら、「いずれはヌードに挑戦したい」と宣言して視聴者を驚かせた。ほかにもさまざまな番組で、有名俳優と交際していた過去を明かしたり、元彼全員が彼女のヌード写真を持っているとぶっちゃけるなど、爆弾発言を連発している。

 これに賛否はあるもののメディア露出は加速しており、現在バラエティに引っ張りだこの状態。さらに、今回のサバイバル中には、「グラビアの撮影が3日後に控えている」と筋トレをして美ボディ作りに励む様子も見られた。衝撃的なポロリで視聴者を騒然とさせた彼女は、どんなグラビアを披露してくれるのだろうか。

 

men's Pick Up