幼い色気を持つ美少女・葉月つばさ、ほとんどただのヒモな水着(!?)を披露した2ndイメージ作


――パッケージ写真から、JK要素が満載ですね?

 

 

「特に前半は制服のシーンが多いんですが、すでに懐かしい感じがしました(笑)。6月には20歳になるので、学校要素が多いのは今のうちにたくさんやっておきたいです!

 次回作は、夏が来るので海がいいなと密かに思っています。バカンスを楽しんでる的な(笑)」


――お気に入りのコスチュームは?


「ナースコスプレが大好きで、萌えました(笑)。しかも、下に着ている水着が…。いちおう“デザインワンピース水着”という名前があるそうなんですが、ワンピースといえるのか…ほとんどただのヒモでした! 際どいところが“危ない!”という感じで好きです。ハプニングも、ちょいちょいありました(笑)」

――特に観てほしいシーンは?


「お風呂のシーンです。ベージュの眼帯水着がイイ感じになっています。可愛く撮れたなぁと思ったのは、彼氏とお布団を取り合っているシーンで、ガチで奪い取りました(笑)。

 ほかには、マッサージシーンが苦手で、本気でくすぐったかったです(笑)。まじで『うわぁ~!』という感じです!」

 

180419haduki_main05.jpg

men's Pick Up