【エロ体験談】指名をせずに同じ風俗嬢と遭遇! 固いガードを崩して生エッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『指名をせずに同じ風俗嬢と遭遇! 固いガードを崩して生エッチ
投稿者:アラフォーオヤジ(39歳/男性)

 15年ほど前、ある地方都市に住んでいた。

 そこには仕事関係の知り合いしかおらず、週末などはひとりで寂しい時間を過ごした。そんな孤独を紛らわせるため、月に何度かヘルスに通うようになった。

 俺は指名しないタイプなので、馴染みの店などはできない。そのとき気になった店に入り、フリーでサービスを受けるのが好きなのだ。

 そのため、風俗嬢と仲良くなって、プライベートで遊ぶなんてことはないのだが…。

 ある日、酒を飲んだ帰りにブラっとヘルスへ。いつもどおり、指名はしない。しかし、そのときサービスをしてくれた風俗嬢のKちゃんには見覚えがあった。

 そこで「どっかで会ったことない?」と聞くと、Kちゃんは「もしかしたら、◯◯ってお店に来たことあります?」と言ってきた。

 ◯◯には確かに行ったことがあり、彼女とはそこで会ったことがあるみたい。この日の店と◯◯は系列が同じようで、Kちゃんは移ってきたという。彼女も俺のことを覚えていてくれ、すぐに意気投合した俺たちは連絡先を交換した。それからKちゃんと外で会うようになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック