ローラ、むっちり進化したダイナマイトボディ公開! 事務所トラブルも解決で完全復活へ

 これにネット上の男性たちからは「いい太もも!」「ムチムチ感がたまらない」「ダメなところがひとつもない…完璧なスタイル!」「最高のわがままボディ」などと絶賛コメントが殺到。一連の水着ショットは合計約40万件の「いいね!」を獲得し、大きな反響を巻き起こしている。

 さらに16日付の投稿では、ヘソ出しタンクトップ姿で胸の谷間を露出しながらバギーにまたがる写真などを公開。続々と披露されるプライベートショットにファンは大喜びのようだ。

「女性タレントはSNSの写真にカラダが細く見える加工を施すことも多いのですが、今回のローラさんの写真は非常に肉感的で男好きするスタイルであったため、男性たちからの絶賛の声が集中しているようです。最近のローラさんはムッチリ度が進化し、よりグラマーになったと評判。世の男性の大半はガリガリ系よりも『むっちり系』が好きといわれていますから、この進化は男性ファンに大歓迎されそうですね」(アイドルライター)

 爆発的な「いいね!」の数からもローラの人気の高さがうかがえるが、その一方で気になるのはメディア露出の減少だ。昨夏から週刊誌やワイドショーで「独立問題」が報じられ、それを契機にテレビ出演などが激減。公式ファンクラブも「諸事情」により休止し、現在はCMでしかほとんど見かけない状態になっている。

 芸能界では事務所トラブルによって活動を制限されたり、そのまま姿を消してしまったりといった例は枚挙にいとまがない。ファンからも心配の声が多数挙がっているが…。

men's Pick Up