下乳も生尻も丸見え! スケスケ衣装の美女を激写できる大撮影会!! 人気コスプレイヤーが「例の壁」の前に大集結

安井愛(公式Twitter@megumi_smile79

 普段、新宿や渋谷を中心に活動するアイドルグループ・Asteriskの候補生である「安井愛」ちゃんは、ハイビスカスの髪飾りに花柄のビキニという夏の装い。アイドル活動では、露出の多い水着はほとんど着ないため、今回のイベントはかなり「レア」だという。

 

犬童とーり(公式Twitter@toritan0229

 さらに、キュートなヘアバンドに赤白ストライプのビキニを合わせている「犬童とーり」ちゃんを直撃。シンプルな水着姿だが、こちらは最近Youtubeで話題のバーチャルユーチューバー「キズナアイ」をイメージしたコスプレだ。普段から「キズナアイ」のコスプレをしているが、今回のようなビキニは珍しいとか。

 

なまえちゃん(公式Twitter@mauthesan

 メイド風の衣装を着ているのは、イベントスタッフとしても参加した「なまえちゃん」。この衣装は水に濡れても大丈夫だそうで、水着としての機能性も備えているらしい。実際、プールなどに着ていくのかと尋ねると、「それはないと思う」と笑っていた。普段はアニメキャラのコスプレを楽しんでいるようだ。

 

ゆゆ(公式Twitter@Yuyuxcos

 メイドと並んでコスプレの定番といえる猫耳姿を披露してくれたのは「ゆゆ」ちゃん。高身長でスタイル抜群の彼女は黒のドレスがよく似合う。コスプレを始めたのは2年ほど前で、「楽しそうだから」とシンプルな理由を打ち明けてくれた。ゴシック調の黒ドレスは大人っぽく、かなりセクシー。チャームポイントの「目」は、まさに猫のようにくりくりしていて魅力的だ。

 

文月詩織(公式Twitter@shiorin_0324

 チャイナ風のビキニで見事なプロポーションを見せつけるのは、『ミスヤングチャンピオン2018』にエントリー中の「文月詩織」ちゃん。チャームポイントは「健康的なボディ」で、そのスリーサイズは上からB92・W59・H89(cm)。最近6キロの減量に成功し、ボディに磨きをかけたそうだ。

 

まりか(公式Twitter@marika_seto

 「まりか」ちゃんもチャイナコスで美ボディを大胆に露出。チャームポイントの「腰まわり」をアピールするため、購入した衣装をタイトに仕立て直したという。普段はアニメキャラのコスプレをしており、お気に入りの作品は『涼宮ハルヒの憂鬱』だとか。

 

 今回、参加したコスプレイヤーたちは、思い思いの衣装に身を包んで来場客が構えるカメラに向かってポーズを決める。中でも色っぽい魅力を放っていたのが、スケスケ系の衣装を着ていたレイヤーたちだ。

men's Pick Up