中村静香、最新DVDのジャケットでマシュマロバスト大開放! ランニング番組での「胸揺れ」も話題に

 ネット上では新作を楽しみにしているファンの歓喜のコメントが集まっているが、すでにグラドルの枠を超えた人気者であるだけに「脱いでくれるだけでありがたい」「定期的にDVDを出してくれることに感謝」といった声も。昨年は3本のイメージ作品をリリース。今年も1月に40枚目のイメージ作『しずかに、そっと。』(グラッソ)を発売しており、昨年とほぼ同じペースでリリースを重ねている。

「タレントや女優として人気が高まると『グラビア卒業』を宣言してしまうケースが多々ありますが、中村さんはブレイク後も脱ぎ惜しみすることなくグラビア活動を継続。それが男性ファンからの信頼感につながり、さらに人気が上昇するという好循環が生まれています」(アイドルライター)

 また、4時間以内のフルマラソン完走を目指してトレーニングを積むというスポーツ番組『ランニングエンターテインメント サブ4!!』(BS日テレ)へのレギュラー出演も話題だ。放送中、ネット上の男性視聴者からは「中村静香の胸揺れがすごい」「ストレッチしてる姿がエロい」といった別視点のコメントが上がり、その抜群のスタイルに興奮する男性が続出しているのだ。

 売れっ子になっても男性ファン向けのセクシーアピールを欠かさず、変わらずに我々の女神でいてくれる中村。多方面でのさらなる飛躍を楽しみにしつつ、最新イメージ作の内容にも大いに期待したい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up