最上もが、ファン驚愕の「ノーブラ」告白! すっぴんショットで大人の色気

「グループ時代は『年齢不詳』というコンセプトもあって、どちらかというとクールな印象がありました。しかし、卒業後は実年齢を公表するなど素の部分を見せ始め、それに伴って年齢に合った大人セクシーな魅力が開花。また、Instagramにセクシーショットを頻繁に投稿し、以前にも増してファンへのサービス精神を発揮しています。『ノーブラ』だったと報告してくれるのも、ファンにとっては嬉しいご褒美。『アイドル』という殻を破ったことで、ますます魅力的に成長しているように感じられます」(アイドルライター)

 昨年夏のグループ脱退前後は、心身共に不安定になって今後の活動が危ぶまれたこともあった。だが、ソロ転向後はドラマやバラエティの出演で存在感を発揮。バラエティ番組で「すっぴん」を披露したこともあり、徐々に吹っ切れた印象となった。また、今年2月にリリースしたセカンド写真集『MOGAMI』(集英社)は過去最大露出に挑んだこともあって大ヒットを記録。心機一転でグループ時代以上の活躍ぶりを見せている。

 ソロ転向後、もっとも特徴的な変化はセクシー路線の強化。今後も「ノーブラ」「過去最大露出」といった大人のエロスを感じさせるグラビアが期待できそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up