最上もが、ファン驚愕の「ノーブラ」告白! すっぴんショットで大人の色気

※イメージ画像:「最上もがInstagram(@mogatanpe)」より

 元でんぱ組.incの最上もが(29)が「ノーブラ」で撮影した写真を公開。その衝撃の事実と色っぽさに男性ファンがどよめき、大きな反響を呼んでいる。

 最上は12日付の自身のInstagramに、3月末に発売されたモード系ファッション誌「Numero TOKYO」(扶桑社)に登場した際に撮影したカットを投稿。黒のトップスにカーディガンを羽織り、バストやお腹をチラ見せしながら太ももをあらわにしているセクシーショットだ。床に座って振り向きざまに力強い視線をカメラに向ける表情や無造作にセットされた髪型が艶めかしく、大人の色気を感じさせる一枚となっている。

 この写真に最上は「Numero TOKYOのこのカット、すっぴんだしノーブラだった」とコメント。ただでさえセクシーな写真なのに「ノーブラ&すっぴん」という驚愕の情報が付加されたことでファンがざわつくことになった。

 ネット上では「ノーブラ! ありがたや、ありがたや」「衝撃の事実にドキドキする」「なるほどそういう事なら集中して見ます」「ノーブラ最高!」といった歓喜のコメントが殺到。さらに「すっぴんでこの綺麗さはヤバイ」「すっぴん美人」「肌が美しいですね」などと、普段とは違ったすっぴんの表情を絶賛する声も続出している。

men's Pick Up