橘花凛、インスタで「乳首ポッチ」グラビア!? フォロワー10万人突破でセクシーショット連投!

 ますますフォロワーを増やしそうな橘花は、原宿で買い物をしているところをスカウトされ、2014年に芸能界入り。以降、端正な顔立ちと見事なプロポーションで男性ファンを虜にし続ける。

 ルックスもさることながら、天然系のキャラでも人気。たとえば、15年秋に髪をバッサリ切った際には、「私、ヒールをよく履くんですけど、ペッタンコの靴を履いた時に髪が長いと、なんかバランス悪いと思って…」と、不思議な言い回しでイメチェンの理由を明かした。ヒールをよく履くと言いながら、なぜか底の低い靴に合わせて髪型を変えるタイプなのだ。

 また、得意料理は「パンを焼くこと」と胸を張るが、実は購入した食パンをトースターで焼くだけだったり、レギュラーを務めていたローカルバラエティを放送されていない地域のイベントで大々的に告知したりと、ほんわかエピソードは枚挙にいとまがない。

 それでいてグラビアでは、凛々しくてセクシーな姿を見せる橘花。男心をくすぐるギャップを備える彼女は、さらに人気を高めそうだ。

men's Pick Up