池上紗理依、触れてみたくなる「透けふわボディ」を大胆露出! 超イツザイ美女がついに本格ブレイクへ

 また、池上は12日付の自身のTwitterとInstagramで「本日ヤングジャンプ発売です~! ぜひぜひぜひ見てね」と記しながら告知ショットを投稿。ベッドで白いシーツにくるまりながら、美バストの谷間を露出した水着ショットを披露している。

 これにネット上のファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「透明感がすごい!」「天使の笑顔!」などといった絶賛コメントが殺到。さらに、今まで彼女のことをあまり知らなかった男性読者からも「今週のヤンジャン表紙の子がメチャ可愛い」「池上紗理依さんって人、死ぬほど美人」「コンビニでヤンジャン見たら表紙の女の子が鬼かわいかった」といった声が続出。急激に男性人気が高まりそうな気配になっている。

「モデル系は男性ウケしないタイプも少なくありませんが、池上さんは子供時代にジュニアアイドルとして活動していた時期があり、当時から『超美少女』『イツザイ』として男性ファンが多かった。アイドルグループのメンバーとして活動していたこともあり、2012年には『ミスヤングチャンピオン』のグランプリを獲得し、グラビアでも脚光を浴びました。

 その後、モデル業に専念した時期がありましたが、2016年にグラビア活動を再開。『週刊プレイボーイ』(集英社)や『週刊ヤングマガジン』(講談社)といったメジャー誌の表紙やグラビアを次々と飾っています。今回の表紙&グラビアも大好評のようですから、ついに本格ブレイクが間近に迫ってきたという印象ですね」(アイドルライター)

men's Pick Up