ガチで酔っぱらってエッチに? 伊藤えみ、イケナイ家庭教師に扮した29作目のイメージDVD!

180412ito_main04.jpg


――大台目前の29作目、どんな作品なんでしょう?


「私が家庭教師で、大学受験を控えた男の子にいろいろと教えています。でも勉強のシーンはほぼありません(笑)。海に遊びに行ったり、誘惑したりばかりしています! 唯一得意の英語を教えるシーンもありますが、ここでも誘惑しちゃってます。ピチピチの、スカートの短いスーツ姿で、内心『こんな人いないよ!』と思いながら演じました!」

――見どころを教えてください。


「そのピチピチのスーツからの展開で、黒ストッキングを強調しつつ、水色のランジェリー風のすごい水着になっちゃいます! これじゃ合格しないだろ!という感じです(笑)。保健の授業はないんですが、なぜか体育館でバスケをやるシーンがあります。すぐに疲れて、マッサージを強要するんですけどね(笑)」


――オススメのセクシーなシーンは?


「生徒が合格しちゃうんですが(笑)、お祝いで酔っぱらっちゃって、赤ら顔で襲うというか、イチャイチャするシーンがすごいです! 実際の私は、酔うと陽気になって楽しくなっちゃうタイプなんですが、ここではエッチになっちゃいます(笑)!」

 

180412ito_main05.jpg

men's Pick Up