【マジ惚れ風俗】Jカップパイズリとフェラの同時攻撃が気持ち良すぎる!!

「あ、ありがとう。すっごく気持ちよかったよ」

「あれ? まだおちんちん大きいままですね」

「俺のチンチンって、気持ちよく射精すると、出した後もしばらく勃起したままなんだ」

「じゃぁ、もう1回くらいできそうですね」

「そうしたいのはやまやまなんだけど、時間が迫ってるから」


 こうして、後ろ髪をワシ掴みされて引っ張られるような思いの中、体験取材は終了。すずねチャンの淫乱系の攻めっぷりに、すっかりメロメロになる筆者なのだった。

 翌日、彼女の写メ日記を覗いてみると、この取材の感想が書き込まれていた。


———————–
ライターの方がとっても敏感で何度もイきそうと言っていて、可愛かったです(笑)
———————–


 か、可愛いだなんて…。こんなこと言われたら、プライベートで遊びに行きたくなってしまうではないか!!

 オッパイだけでも十分魅力的なのに、プレイ内容も百点満点だったすずねチャンなのであった。

 ちなみに、今回お邪魔した『揺れる巨乳』には、すずねチャン以外にもオッパイが大きくて可愛い子がたくさん在籍している。同店のHPを見ているだけでムラムラしてしまうこと必至。オッパイマニアじゃなくとも楽しめること請け合いなので、一度は足を運んでもらいたいものだ。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

 

【女性データ】
すずね(24歳)
T153/B102(J)・W59・H87
脅威のJカップにハマってしまいそう!!

【店データ】
『揺れる巨乳』(池袋・デリヘル)
電話:03-5962-0892
営業時間:9時~LAST
http://yurerukyonyu.com/


■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『ホワイト・キス 天草七美』

こんなHカップで愛されたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う