【ネットナンパ】18歳の清楚系美少女に遭遇!! しかもクンニ処女!!!!

 彼女の了承を得てから、コンドームを装着。そして、正常位の体勢で合体する。

 この時、筆者には余裕があった。さっき浴室で抜いたばかりなので、たっぷりと挿入を楽しむことができると思っていたのだ。

 しかし、我が愚息は発射したことをすっかり忘れているようだった。

 キツキツのマンコに包まれた愚息は、悲鳴をあげんばかりに暴れだした。


ま、まずい!!


 挿入してから1分も経ってないのに、発射の前兆が訪れてしまった。


「ご、ごめん! もうダメ!!」

「え?」

「我慢できないよ、い、イクよっ!!」


ガガガガガガガっ


 驚くクミちゃんを無視し、ラストスパートする筆者。


ふぅ。


 ドクドクドクッと大量のザーメンをゴム内に吐き出した。

 その後、しばし余韻を味わってからチンコを引き抜き、ゴムを処理する。


「ゴメンね。急にイッちゃって。驚いたでしょ」

「い、いいえ」

「クミちゃんのマンコが良すぎて、ちっとも我慢できなかったんだ」

「だ、大丈夫です。長く入れられると痛くなっちゃうんで…」

「そっかぁ。気を使ってくれてありがとうね」

「う、嘘じゃないですよ。本当ですから」

「了解。今日は本当にありがとうね」

「こちらこそです。今までで一番気持ち良かったですから」


 その後、帰り支度をしている最中、連絡先交換を提案してみた。


「え? メールアドレスですか?」

「うん。次からは直接連絡したいな?」

「あ、あのぉ。LINEの交換じゃダメですか?」

「え?」

「普段はメールとかしないんで…」

「そうなんだぁ。でも、ごめん。俺、ガラケーだから、LINEとかやってないんだよ」

「そ、そうなんですか。じゃあ、電話番号の交換ならどうですか?」

「もちろん大丈夫だよ。じゃあ、番号を教えてくれる? 俺のほうからワン切りするからさ」

「え? ワン切り?」


men's Pick Up

『新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー』

こんな18歳とも出会えるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック