【ネットナンパ】18歳の清楚系美少女に遭遇!! しかもクンニ処女!!!!

 優しい紳士を演じると決めていたので、ここは彼女の要望に応えるしかない。愛撫の手を止め、室内の照明を暗くする。


「これぐらい暗ければ大丈夫だよね?」

「は、はい」


 完全な暗闇にはせず、少しばかりの明かりを残した。それでもクミちゃんは納得してくれたようだ。

 愛撫を再開し、ディープキスしながらオッパイを揉みしだく。


「き、気持ちいいです」


 まだイロハのイの字の段階だというのに、早くも感じ始めるクミちゃん。どうやら感度は悪くなさそうだ。

 こうなったら、マンコをベロンベロンに舐めまわし、さらに気持ちよくなってもらうしかない!!

 体勢を入れ替え、クンニをスタート。

 右手でクリの上皮をめくりあげ、唾液で濡らした舌をそっと押し当てる。そして、秒速数ミリの速度でゆっくりとクリトリスを舐めあげていく。


「あ、っん! き、気持ちいぃ」


じゅぷピチュ


 こちらのアゴが膣口に触れていたため、急激にマンコが濡れ始めていることが伝わってきた。同時に、雌のいやらしい香りが濃厚に漂ってきた。


クックっく、舐め甲斐のあるマンコだぜ!!


 ますますやる気がみなぎる筆者。こうなったら、クンニ3時間コースに突入だ!!

 挿入より、発射より、とにかくクンニが好きな筆者は、相手が許せば3時間どころか一晩中だって舐めていられる。

 しかし、ずっと同じ舐め方をしているのはあまりにも芸がない。より多くエッチを楽しんでもらうべく、あの手この手でマンコを愛していくのが筆者の流儀だ。

 クリに押し当てていた舌の動きを横舐めから縦舐めにチェンジ。

 クリの上皮を上唇で固定し、フリーになった両手を伸ばしてクミちゃんの両乳首を指でコリコリ。

 さらに下唇を可能な限り突き出し、尿道口と膣口を交互にレロレロ。


「す、すごいです。すごく気持ち、いぃぃ」


 聞いてないのに、感想を積極的に伝えてくるクミちゃん。イッたことがないというのは、今までの男が愛撫をサボっていたからだろう。


men's Pick Up

『新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー』

こんな18歳とも出会えるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック