【ネットナンパ】18歳の清楚系美少女に遭遇!! しかもクンニ処女!!!!

 あえて彼女に恐怖心を与えたのは、遠回しに筆者以外の男性をディスり、あわよくば二度三度とデートを重ねたいという目論見があってのものだ。

 まっ、クミちゃんくらい可愛いコを前にしたら、独占したくなって当然だろう。

 二度目のデートが実現するかは、この後のエッチ次第。とことん優しい紳士を演じ切り、彼女から信頼されれば、可能性はグンと高まるハズだ。


「ちなみに、クミちゃんは男性経験がどれくらいあるの?」

「え?」

「言いたくなかったら無理しなくていいけど、聞いてみたくなってさ」

「ふ、ふたりだけです」

「そうなんだぁ。エッチでイッたことはある?」

「ま、まだないです」

「まぁ、その年齢なら普通だと思うよ」

「そうなんですか?」

「今までの人は、ちゃんと愛撫してくれた?」

「あ、愛撫ですか?」

「うん。クンニとかさ」

「そ、それはないです」

「え? クンニされたことないの?」

「は、はい」

「それじゃあ、エッチの楽しさは分からないよね。今日はたくさんペロペロしていいかな?」

「は、はい」

「あっ、怖がらないでね。もし嫌だと思ったら遠慮しないで言ってね。スグに止めるからさ」

「わ、分かりました」


 俄然ヤル気がみなぎってきた。クンニ経験のない女性のマンコを舐められるのは、筆者にとって喜び以外の何物でもない。


「じゃあ、シャワー浴びておいで。それとも俺が先に浴びようか?」

「それじゃあ、ショーイチさん、お先にどうぞ」


 いつもは先に女性にシャワーを浴びるよう促す筆者。しかし、あえて今回はできるだけ主導権を握らないようにしていた。

 常にさまざまな選択肢をクミちゃんに与えることにより、安心してもらおうという狙いだ。


men's Pick Up

『新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー』

こんな18歳とも出会えるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック